阿波座チキン

いつも阿波座チキンへのご指名ご来店誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が2021/06/21まで延長されました。
阿波座チキンがある大阪市は酒類を提供する飲食店に休業要請が出ております。
したがいまして、休業期間も自動的に2021/06/21までとなります。
正直者がバカを見る状況だと言って営業を再開するお店がニュースに出ていました。
確かに今営業した方が儲かるという誘惑もありますが、少しでも早く通常営業に戻れるように多くの飲食店が堪えていますので、阿波座チキンも休業を続ける事にします。
インド株が猛威を振るう可能性もあると言われていますので、そうならないように今開けている店も閉めた方がいいと思います。
ともあれ阿波座チキンが閉まってる間、阪神タイガースグッズを購入して、阪神タイガースと阿波座チキンを応援していただきますようお願い申し上げます。